スタッフブログ

2019.05.16

ブログ開設!!

重信工務店
2019.05.16

こんにちは、事務員のマナベです。

そして、はじめましての皆様 『ようこそ!重信工務店のブログへ』(^_^)/

 

HPリニューアルに伴って ブログ開設の運びとなりました。

ブログ初心者ですが、よろしくお願いします。

 

まずは軽~~~~く、自社紹介させていただきます。

 

実店舗は湖南市平松北にあります、甲西駅から徒歩7分ぐらいの場所です。

インターネット上には

「重信工務店」と 「しげのぶ不動産」の2つのHPがあります。

 

 

こんな感じの店舗外観です。

写真をクリックするとグーグルマップへ飛びますよ♪

 

地域の『家守り(やもり)』として

お住まいの事に関わらせていただいています。

 

お住まいのことで 困った事や改善したい事がありましたら

まずはお電話などでご連絡くださいね。

お客様の声をしっかりとお伺いして 色んなご提案をさせていただきます。

 

 

※※※ マナベのつぶやきコーナー ※※※
(社長に内緒で勝手にはじめますw)

重信工務店で働き出して5年になりますが
こんな便利なものがあるの?
え?こんなことも出来るの?
あー、はじめにこれ選んどいたらよかったなー(>_<)
などと驚きの連続でした。

そして実感したのは『知らないと損!』ということなのです。

なので、
困った!?っていうことに対しての解決方法を知るためにも
お気軽にお問い合わせして欲しいな!と
いつも思っています。
(工事をする・しないの選択は、ちゃんと知ることから始まりますからね。)

 

重信工務店には、困った!?の解決方法を知っているスタッフがいますよ!!

※※※※※※※

 

実店舗もリニューアルしたので写真UPします。

こんな感じの場所です♪

 

 

 

 

 

■重信工務店:施工例などはこちら
 https://shige-nobu.com/

 

■湖南市・甲賀市専門店
・しげのぶ不動産:物件探しはこちら
 https://www.shigenobu-fudousan.com/

カテゴリ:未分類
    月別アーカイブ
    最近の記事
    カテゴリから記事を探す
    投稿者