売電価格が改定!?

〒520-3235 滋賀県湖南市平松北3丁目47( > アクセス >会社概要

電話でのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

メニューを開く

blogブログ 株式会社重信工務店

スタッフブログ

2019/09/16

売電価格が改定!?

代表:イトウ 写真

投稿者:代表:イトウ more >

代表の伊藤です。

今日は昨日アナウンスがあり、私もドキッとしたことについて書かせて頂きます。

以前このブログでも説明させて頂きました太陽光発電についてです。

売電価格が下がりつつあるなかでもお勧めしたい手法になります。

これがまたまたご紹介する『ソラトモサービス』です!

決して関電の回し者ではございません。

ご説明いたします。

関西電力と太陽光で有名な長州産業のコラボ企画。

全て無料で太陽光発電設備を設置し、

当初10年間の売電収入は長州産業へ、

11年目以降は全て住宅所有者に売電収入が入ります。

なおかつ当初10年間すら普通に買う電力より割引される。

住宅所有者にはいいことだらけ。

何か落とし穴がありそうで工務店の私も騙されそうですが本当に素晴らしい話なんです。

そうじゃないとお客様にお勧めできません。

この企画が今年10月31日の締め切り以降は次年度の価格に改定されるそうです。

まさかこのタイミングで締め切りがくるとは思っていませんでした。

もう少し早く告知してほしいですが💦

具体的にはどこが変わるかと言いますと、

設置して当初10年間の買う電力の割引が次年度からかなり減ります。

今の時点ではっきりとした価格は公表されていませんが、今年よりは確実に減るそうです。

この仕組み本当にいいことだらけで、自社建売物件にも全棟採用、注文住宅のお客様にも今から着工予定で4棟採用予定です。

セールスのようで本望ではないですが、今ならまだ申し込みがギリギリ間に合うタイミングです。

新築してソーラー載せて恩恵は受けたい、でも最初にかかる費用が厳しい。

そんなお客様には是非採用して頂きたいと思います。

ご興味のある方はお気軽に伊藤までお問合せ下さい。

下記の資料もご覧ください。


まだ暑さが少し残っていますが皆様体調崩されませんように、ありがとうございました。

ページの先頭へ戻る

お問い合わせ&資料請求お問い合わせ&資料請求

土地を探している、家づくりについて知りたい!、リフォームを相談したい、

などお気軽にご相談ください!ご相談内容に合わせて資料も送付いたします。

メールでのお問い合わせ

株式会社重信工務店
 〒520-3235 滋賀県湖南市平松北3丁目47
( >アクセス >会社概要
TEL / 0748-71-2755 FAX / 0748-71-2756
 営業時間 / 9:00~18:00
 定休日 / 年末年始、GW、夏期休暇

お気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください。

Copyright© 2019 株式会社重信工務店. All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd . .ABABAI.